new_a003.gif

Youtubeを使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法

おもしろyoutube動画をみるw_003.gif YouTubeブログランキング

2007年03月22日

夏川純、年齢詐称を認める

夏川純、年齢詐称を認める
3月22日11時55分配信 オリコン

一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。

「ファンの皆様へ」と題し、「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と発表( 夏川純の写真はこちら )。

その理由について「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と告白している。

この発表が今後どのような影響を与えるのか。「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです」という彼女の今後に注目だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent

夏川純 グラビア撮影 セクシービキニ有り エロyoutube動画



夏川純 グラビア撮影 マイクロビキニ有り エロyoutube動画



夏川純 セクシーショット満載 ナース姿も エロyoutube動画


posted by ようつべ侍 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

750人の乱交!映画『パフューム』の衝撃のシーン!

750人の乱交!映画『パフューム』の衝撃のシーン!

全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?
20070320-00000006-flix-movi-thum-000.jpg

な……なんだ、これ……人間?

全裸750人のラブシーンが話題の映画『パフューム ある人殺しの物語』。750人もの男女が一糸まとわぬ姿でもつれ合う姿が話題になり、一部ではCG合成なのでは? との声もあったが、やはり本物の男女だということが判明する映像が公開された。

それは、この750人のラブシーンのメーキング。(映画撮影の舞台裏映像)オフィシャルサイトでその動画が公開されている。そのあまりに奇妙な映像は、YouTubeなどでもとりあげられ、ネットは話題騒然。

メーキング映像には、全裸ラブシーンをスムーズに撮影するために750人のエキストラたちが、お互い裸でいることに慣れる練習をする風景など、仰天シーンの映像が含まれており、史上最大規模のラブシーンの裏舞台は、いままでに見たこともない奇妙な空間になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000006-flix-movi

映画『パフューム』の禁断のシーン遂に解禁!!
練習風景ですが、エロいというか・・・



こちらは「パフューム」プロモーションyoutube動画



posted by ようつべ侍 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(1) | youtubeエロ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

デスノート、DVDもダントツ1位!

デスノート、DVDもダントツ1位!
3月19日20時36分配信 オリコン

3/26付ウィークリーDVDランキング総合1位は、圧倒的人気を誇るコミック『DEATH NOTE』の実写映画化作品『DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name complete set』(初登場赤丸付、16.1万枚)が獲得。

 実写邦画作品としては、『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(初動32.7万枚)、『世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション』(初動17.4万枚)に次ぐ史上3番目の初動売上を記録した( 『DEATH NOTE』の写真 )。
42890_3.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000026-oric-ent

戸田恵梨香:デスノートの思い出は「監禁」 「恥ずかしいけど」続編出演決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000006-maia-ent&kz=ent

デスノート実写版死神がリアルでいいですね。

デスノート Death Note (the last name) Preview


タグ:デスノート
posted by ようつべ侍 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビアン・スーの完璧バスト

下着メーカーもクラッ!ビビアン・スーの完璧バスト

2007年3月15日、台北市で台湾の人気下着ブランド「モードマリエ」の下着ファッションショーが行われ、ビビアン・スーが胸元の大きく開いた白いドレスを身に着けて出演した。

2007年3月15日、台北市で台湾の人気下着ブランド「モードマリエ」の下着ファッションショーが行われた。ショーにはビビアン・スーが白いドレスを着て出演。大きく開いた胸元と、そこから見えるブラジャーに観客は釘づけ。

「モードマリエ」は20代から40代のアジア女性を対象に、ひとつひとつ丁寧に作業しているとのこと。デザインが繊細で、アジア人好みだと評価されている。

記者は、なぜ今回初めて下着ショーの仕事を受けたかとビビアンに尋ねた。彼女は「このメーカーは大好きで、自分も愛用しているから」と答えてくれ、さらに見事なバストの秘密も教えてくれた。「昔は今ほど大きくなかったんですよ。前はBカップだったけど、今はCカップに成長しました。お風呂の時、いつも胸のマッサージをするように心がけています」。さらになんと、今回の下着ショーの為に、前日からバストに顔用のパックをしていたとのこと。「だから、胸を大きく露出できる自信がありますよ」とコメントしてくれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000014-rcdc-ent&kz=ent

20070318-00000014-rcdc-ent-view-000.jpg

こんなに大きかったっけ?

Vivian 台灣 統一AB輕優酪乳廣告 舞動篇
ビビアン・スーが超ミニスカで踊ってます。





posted by ようつべ侍 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ロケットガール

ロケットガール 女子高校生ら自作機の発射実験へ 秋田

上空高く飛行するロケットからポテトチップスの筒を使った「缶サット」が飛び出す−−。秋田大(秋田市手形学園町)の「ロケットガール養成講座」に応募した秋田県内外の女子高校生10人が、同大工学資源学部の学生らの指導でロケット製作に挑戦している。大学側によると、高校生が本格的なロケット製作に取り組むのは珍しい。22日に同県能代市で地上燃焼実験をし、28日には同市の別の場所で発射実験に臨む。
 秋田大は、文部科学省が06年度に始めた女子中高生理系進路選択支援事業の対象12機関の一つに指定された。同大は「ロケット研究では女子学生の活躍が目立つ。より多くの高校生が理系分野に興味を持ってくれれば」と講座を発案。テレビアニメ化されたSF小説「ロケットガール」にちなんで命名した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000016-maip-soci

ロケットを作る女子校生?!

スケボーにロケットを取り付けてみる
youtubeおもしろ動画



posted by ようつべ侍 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤江梨子仕事が恋人!

サトエリ「仕事が“恋人”」

タレントの佐藤江梨子(25)、加藤晴彦(31)が17日、都内で映画「口裂け女」(白石晃士監督)の初日舞台あいさつに出席した。

この日は、加藤が「いろいろな出会いの中で、仕事に磨きをかけていけば」「彼女はこの自然体が良い」と好フォロー。

サトエリも「タレントさんや女優さんが『何かあったら電話して』って言ってくれる。本当に元気なんで、心配しないでください」と吹っ切れた様子。次の恋の行方も、気になるところだが「自然に。今は仕事が“恋人”なので、もっと仕事をください!」と笑顔で話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000161-sph-ent

日本人ばなれしたスタイルの佐藤江梨子、性格は良さそうだが・・・

映画「口裂け女」舞台あいさつ



佐藤江梨子 小倉優子 MEGUMI ●●●の最中の喘ぎ声!



佐藤江梨子 水着で開脚
お宝youtube動画です必見!!!


posted by ようつべ侍 at 06:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

キョンキョン 3年半ぶりライブ

今や女優として存在感を発揮する小泉今日子(41)が16日、都内で行われた「AP BANG!東京環境会議」に出演し、2003年9月以来、約3年半ぶりとなるステージに立った。
 小泉は21日発売のデビュー25周年記念ベスト盤「K25」を制作するにあたり、ファン投票で1番人気だった楽曲「あなたに会えてよかった」など3曲を熱唱。「久しぶりに歌って少々緊張しております」と照れながらも堂々のパフォーマンスを見せた。
 「AP-」は音楽プロデューサー・小林武史氏(47)が提唱する環境問題啓発イベント。「あなたに-」などのプロデューサーでもあった小林氏とステージで初共演した小泉は「懐かしいですね。たくさんの人の前で一緒にやるのは初めてでうれしかったです」と笑顔を見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000023-dal-ent

学生の頃、キョンキョンの学園祭ライブに行って、すっごく盛り上がったのを覚えています。かわいかったなぁ。


懐かしい!! まっ赤な女の子 小泉今日子
え〜パンツ見えますよね・・・

タグ:小泉今日子
posted by ようつべ侍 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Karin 果梨

posted by ようつべ侍 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | youtubeエロ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

